NEWSニュース

内定式が終了しました。

2019.10/23

103日(木)に、内定者92名を対象に内定式を行いました。

会場は、世界的に有名な東京ディズニーシー ホテル ミラコスタです。

 

①内定者集合

令和二年度 タムスグループ内定式には、総勢92名の内定者が参加しました。

内定式ということもあり、少し緊張した面持ちの様子です。

 

②特別講演

内定式の前に、東京ディズニーランド運営元である、株式会社オリエンタルランド 理事 永嶋悦子さんの特別講演を行いました。

他では中々聞くことが出来ないお話、貴重な体験になったと思います。

また、講演の途中でジャンケン大会も行われました。勝ち残ると景品がもらえると聞き、大喜びです。

 

③内定証書授与

いよいよ、タムスグループ 岡本理事長から直々に内定証書が授与されます。

この瞬間、正式にタムスグループの一員として、迎えられることとなりました。

これから一緒に、タムスグループを盛り上げていきましょう!

 

④懇親会

内定式の後、懇親会が行われました。

タムスグループ本部 小原部長のご挨拶のもと、乾杯です。

また、サプライズでディズニーのキャラクター達も駆けつけてくれました。

これには会場全体が大盛り上がりとなりました。

懇親会の途中では、内定者一人一人が自己紹介をし、改めてお互いを知る機会となりました。

 

⑤最後に

最後には、東京さくら病院 東海林院長からの締めのご挨拶をいただきました。

 

緊張した時間でもあり、楽しい時間でもあった一日が終わりました。

この日が、参加者全員にとって、一生の思い出になったと思います。

 

次回の内定者研修は、129日(月)タワーホール船堀で開催します。