タムス接遇マイスター制度

ワンランク上の
サービス提供のために

患者様、利用者様へより良いサービスを提供し、また円滑なコミュニケーションによる信頼関係を築くスキルを学びます。

S C R O L L D O W N

MEISTER SYSTEM

タムス接遇マイスター
制度について

接遇マイスター制度は、患者様、
利用者様へより良いサービスを提供するため、 また円滑なコミュニケーションや信頼関係を 築くためのスキルを身につけるための制度です。

タムス接遇マイスター制度

ワンランク上の上質なサービスの提供を目指し、
接客サービスの基本からマナーやクレーム対応などの様々な知識・技能を持った方を
タムス接遇マイスターに認定し、患者様に好印象を持っていただける社員を育成する制度です。

※毎月ランクごとのマイスター手当が支給されます。

※対象の事業所と職種があり、主にカウンター越し接客をされる方が対象となります。詳細は所属先で確認してください。

プラチナマイスター:ゴールドマイスター取得から3年 推薦状+理事長面接 ゴールドマイスター:推薦状+検定1級合格 シルバーマイスター:推薦状+検定準1級合格+セミナー受講(レポート提出) ブロンズマイスター:検定2級合格+セミナー受講(レポート提出) ルーキー(資格登録) プラチナマイスター:ゴールドマイスター取得から3年 推薦状+理事長面接 ゴールドマイスター:推薦状+検定1級合格 シルバーマイスター:推薦状+検定準1級合格+セミナー受講(レポート提出) ブロンズマイスター:検定2級合格+セミナー受講(レポート提出) ルーキー(資格登録)