タムス接遇マイスター制度

ワンランク上の
サービス提供のために
患者様、利用者様へより良いサービスを提供し、また円滑なコミュニケーションによる信頼関係を築くスキルを学びます。

S C R O L L D O W N

MEISTER SYSTEM
タムス接遇マイスター
制度について
接遇マイスター制度は、患者様、
利用者様へより良いサービスを提供するため、
また円滑なコミュニケーションや信頼関係を
築くためのスキルを身につけるための制度です。
タムス接遇マイスター制度
ワンランク上の上質なサービスの提供を目指し、
接客サービスの基本からマナーやクレーム対応などの様々な知識・技能を持った方を
タムス接遇マイスターに認定し、患者様に好印象を持っていただける社員を育成する制度です。
※毎月ランクごとのマイスター手当が支給されます。
※対象の事業所と職種があり、主にカウンター越し接客をされる方が対象となります。詳細は所属先で確認してください。


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