tums接遇マイスター制度

ワンランク上の
サービス提供のために
患者様、利用者様へより良いサービスを提供し、また円滑なコミュニケーションによる信頼関係を築くスキルを学びます。

S C R O L L D O W N

MEISTER SYSTEM
tums接遇マイスター
制度について
接遇マイスター制度は、患者様、
利用者様へより良いサービスを提供するため、
また円滑なコミュニケーションや信頼関係を
築くためのスキルを身につけるための制度です。
tums接遇マイスター制度
ワンランク上の上質なサービスの提供を目指し、
接客サービスの基本からマナーやクレーム対応などの様々な知識・技能を持った方を
tums接遇マイスターに認定し、患者様に好印象を持っていただける社員を育成する制度です。
※毎月ランクごとのマイスター手当が支給されます。
※対象の事業所と職種があり、主にカウンター越し接客をされる方が対象となります。詳細は所属先で確認してください。


NEWS
一覧を見る-
- 2023.02/20
- 2022年度 新卒1年目研修②を実施しました
-
- 2023.03/16
- 2022年度 新卒3年目研修②を実施しました
-
- 2023.01/27
- 2022年度 新卒2年目研修②を実施しました
-
- 2023.01/18
- 2022年度 管理者研修②が終了しました
-
- 2022.12/23
- 2022年度 リーダーシップ上級研修①・②が終了しました